お知らせ

衛生管理への取り組み

当社では、お客様に安心して来社いただけるよう、以下の感染防止対策を実施しております。また来社時には、入口での手指の消毒と検温へのご協力をお願いいたします。

1.スタッフのマスク着用

対面にてお打ち合わせさせていただく場合、マスク着用を徹底いたします。

2.お打ち合わせ時の
仕切りパネル

仕切りパネルを設置し、飛沫接触防止に努めます。

3.ドアや窓の半開

密室空間を作らないよう、お打ち合わせ時の室内の換気に気をつけております。

4.ご来社時の手指消毒

ご来社時には必ずアルコールでの手指の消毒をすることをお願いしております。

5.お打ち合わせ後の
除菌・消毒

お打ち合わせ後は次にご利用される方のために必ず除菌・消毒を行っております。

6.入退館者の管理

ご来社の際は、入口での体温の測定と来訪者カードへのご記入をお願いいたします。